人生に、もふもふを。

幼い3兄弟の中に、ひとりだけ個性的な鳴き声の子猫が♪ とっても可愛い鳴き声に、思わず心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

優しい保護主さんに迎えられた3匹の子猫兄弟。最初は衰弱していた子猫達でしたが、保護主さんのおかげですっかり元気を取り戻すことができました。

保護された子猫出典:ポンタ ポンタ

愛らしい子猫達を見守っていた保護主さんですが、あることに気づきました。2匹の子猫が「みゃー、みゃー!」と鳴く中、1匹だけ「うにょ〜」と鳴いていたのです(*´ェ`*)

鳴き声が個性的な子猫出典:ポンタ ポンタ

その鳴き声がとっても個性的で、保護主さんは思わず幸せに包まれたそうです♪

子猫達の鳴き声はこちら。

その後、子猫達は新しい里親さんの元へと旅立って行き、それぞれの家で幸せな毎日を送っているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう