人生に、もふもふを。

迷い込んだ家で居候を始めた猫さん。それに対する先住犬と先住猫の反応の違いが面白かった ( *´艸`)

0

ある日、柴犬の『ももちゃん』と黒猫の『天くん』が住む家に、1匹のキジトラ猫が迷い込んできました。猫のことが気になった住人は、猫を保護して世話することに決めました。

迷子の猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

どうやら好奇心旺盛なももちゃんは保護猫のことがとっても気になるようで、障子の隙間から覗き見したり、部屋の中でソワソワしたりと、いつまでも興奮が収まりません♪

猫と柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

一方の天くんは保護猫のことが少し気になりつつも、ももちゃんとは全く違う反応を見せてくれました♪

居候を始めた保護猫の様子はこちら。

保護猫に対するももちゃんと天くんの反応の違いが面白いですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう