人生に、もふもふを。

箱を見ると飛び込まずにはいられない猫さん。夢中になって次々とダンボール箱に突撃していく姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

箱を見ると飛び込まずにはいられなくなる猫さん。そのため目の前に箱が出現するたびに、思わず突撃してしまうのです♪

箱好きの猫さん出典:sinkaijin

その後、何度か箱を行ったり来たりしていた猫さんでしたが、しばらくすると1つの箱に留まってくつろぎ始めました(*´ェ`*)

箱好きの猫さん出典:sinkaijin

それから1時間後。もう今日の突撃は終わりかなと思っていると、再び別の箱へと飛び込んでいきました( *´艸`)

箱に夢中になる猫さんの様子はこちら。

箱好きの猫さんの様子がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう