人生に、もふもふを。

石垣の上でキョロキョロしている、ちょっと寄り目の可愛い猫さんを発見♪ モフモフしようとすると猫パンチ!

0

ある日、散歩中に2匹の猫の姿を発見した男性が、引き寄せられるように猫達の方へと近づいていきました。すると1匹の猫が可愛い寄り目をしていることが分かったのです♪

寄り目の猫出典:野郎が撮った猫動画

愛らしい猫達と親しくなりたかった男性。早速モフモフしようと手を伸ばすと、猫パンチが飛んできました!

寄り目の猫出典:野郎が撮った猫動画

可愛い猫達の様子はこちら。

茶トラとは少し仲良くなった男性でしたが、寄り目の猫とはあまり心の距離が縮まらなかったようです(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう