人生に、もふもふを。

公園の木陰で貫禄たっぷりの先輩猫にバッタリ遭遇! 必要以上にビクビクしながら、そ~っと通り過ぎる猫さんが面白い♪

0

ある日、公園を歩いていた猫さんが木陰で休む貫禄たっぷりの先輩猫と遭遇! 「これはマズイ…」と思ったようで、歩くスピードを落としながらゆっくりと近づいていきました。

猫と猫出典:感動猫動画

そして先輩猫の様子をうかがいながら、そ〜っとそばを通り抜けていきました(^_^;)

猫と猫出典:感動猫動画

さらに先輩猫を気にしながら、少し離れた場所で爪研ぎや昼寝を始める猫さんなのでした。

先輩猫にバッタリ遭遇した猫さんの様子はこちら。

ドキドキしながら歩いていく様子がとっても面白いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう