人生に、もふもふを。

「誰かいる!」床下から何者かの鼻息が聞こえる! 気になって仕方がない柴犬と猫達の姿が妙に可愛かった♪

0

ある日、家の中でまったりしていた黒猫の『天くん』が、床下から聞こえてくる何者かの鼻息に気づきました! その音がとっても気になった天くんは、同居猫の『空くん』と一緒にソワソワし始めました。

ソワソワする猫達出典:Momo Ten Kuuももと天空

ちょうどそこに散歩から帰ってきた柴犬の『ももちゃん』とお父さんが加わって、みんなで鼻息の正体を確かめようとし始めました!

床の下の鼻息が気になる出典:Momo Ten Kuuももと天空

床下が気になって仕方がない様子はこちら。

この日から1ヶ月間、再び猪が来ると思ったももちゃんがずっと庭を見張っているそうですが、今のところ猪は姿を現していないそうです。

この猫の記事を友達にシェアしよう