人生に、もふもふを。

頭を撫でられると、ついつい前足が上がってしまう猫さん。何度もナデナデされに突撃してくる姿がとっても可愛い♡

0

トルコのイスタンブールで猫達の世話を続けている夫婦。この日も猫達のところに向かうと、人懐っこい猫達が熱烈に歓迎してくれました♪

撫でられる猫出典:meow meow

そんな猫達の中に可愛いクセを持つ茶トラの猫がいました。その猫は頭を撫でられるとついつい前足が上がってしまうようで、ナデナデされるたびに愛らしい姿を見せてくれました(*´ω`*)♪

足が上がる猫出典:meow meow

ナデナデ好きの猫達の様子はこちら。

たくさんのナデナデと美味しいご飯で、幸せいっぱいの猫達の様子がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう