人生に、もふもふを。

くつろぎスタイルにこだわりのある猫さん。家のあちこちで見せる独特のポーズが可愛すぎて思わず胸がキュンとする♡

0

いつも独特のくつろぎ方をする猫の『ひまわりちゃん』。その姿はまるでモノレールのようです♪

くつろぐ猫出典:ひのき猫

家のあちこちでくつろぐひまわりちゃんの姿は、いつも家族の心に癒しと笑顔を届けているそうです(*´ω`*)

くつろぐ猫出典:ひのき猫

その愛らしい姿を見ているだけで、こちらまで幸せな気持ちになりますね♪

可愛いポーズでくつろぐ様子はこちら。

家のあちこちでダラ〜ンとするひまわりちゃん。きっと今の暮らしに安心しているんですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう