人生に、もふもふを。

飼い主さんと絶対に離れたくなくて、夜のお買い物についてきてしまった猫さん。道中で可愛い姿をたくさん見せてくれた♡

0

ある日、夜の買い物に出かけることにした飼い主さん。すると飼い主さんと離れたくなかった猫さんが、寂しげな表情で「ボクも一緒に連れて行って!」と訴えかけてきました。

そんな猫さんのことを置いていくことができなかった飼い主さんは、猫さんと一緒に買い物に出掛けることにしました。

お出かけする猫出典:ちょりちゃみチャンネル

道中、猫じゃらしに夢中になったり、橋の上で黄昏たりと、存分に散歩を楽しむ猫さん。

猫じゃらしに興味津々の猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そのためお店に到着する頃には、随分と辺りが暗くなっていました(*´ー`)

飼い主さんと買い物に出掛けた猫さんの様子はこちら。

帰宅後はオヤツをもらって大満足の猫さんなのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう