人生に、もふもふを。

大好きな男の子と一緒にいたくて堪らない子猫。お腹の上で揺られながら、眠りに落ちていく姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らす男の子のことが大好きな子猫。いつも男の子と一緒にいたくて、気づくとそばにいるそうです♪

この日も絵を描いていた男の子が横になると、さっそく子猫が寄り添ってきました。そして、男の子のお腹の揺れに幸せを感じながら、ウトウトし始めました( *´艸`)

寄り添う子猫出典:sinkaijin

別の日も学校帰りの男の子にピッタリと寄り添って、幸せそうに眠り始める子猫なのでした♪

寄り添う子猫出典:sinkaijin

子猫の愛らしい姿から、どのくらい今の生活に満足しているかが伝わってきますね(*´ω`*)

男の子が大好きな子猫の様子はこちら。

幸せいっぱいの姿に心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう