人生に、もふもふを。

じゃれてる最中に驚異のスピードで寝落ちする子猫。そのあまりの早さに養育主さんもビックリ (*゚0゚)!

0

元気いっぱいにはしゃぎ回るようになった生後32日目の子猫達。部屋中をところ狭しと駆け回り、養育主さんに向かって突撃していくようになりました。また外の世界にも興味津々の子猫達は、窓辺で過ごしながらバードウォッチングを楽しみます♪

外を見る子猫出典:shion紫音

そして、大好きなミルクでお腹を満たした後は、養育主さんとのじゃれ合いタイムの始まりです。この日も子猫の『だいちゃん』が夢中でじゃれていると思ったら、一瞬のうちに寝落ちしてしまいました!

寝落ちした子猫出典:shion紫音

その脅威のスピードに養育主さんも思わずビックリしてしまいました!

一瞬で寝落ちするだいちゃんの様子はこちら。

愛らしい姿で寝落ちする様子がとっても可愛いですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう