人生に、もふもふを。

クローゼットから出るのを断固拒否する猫さん。飼い主さんが近づくたびに駄々をこねる様子が可愛い♪

0

クローゼットの一番上の棚がとっても気に入った猫さん。その場所にいつまでもいたかったようで、完全に動かなくなってしまいました。そのため飼い主さんが出そうとすると、「やめて〜」とばかりに断固拒否してきました!

クローゼットの中の猫出典:LorieG

飼い主さんが手を伸ばすと、猫パンチで応酬してくる猫さん。

クローゼットの中の猫出典:LorieG

そんな猫さんの行動に飼い主さんもタジタジのようです(^_^;)

クローゼットが大好きな猫さんの様子はこちら。

断固拒否する猫さんの様子がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう