人生に、もふもふを。

ジャングル並みの巨大森林公園で遊びまくる猫さん。自然を満喫しながら愛らしい姿をたくさん見せてくれた♡

0

ある日、猫さんと一緒に巨大な森林公園に出かけた飼い主さん。どうやら猫さんの方も自然いっぱいの公園に満足しているようで、飼い主さんと一緒に楽しい時間を過ごし始めました♡

抱っこされる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

途中でオヤツを食べながら休憩したり、色々な遊具で遊んだりする猫さん。

遊具で遊ぶ猫出典:ちょりちゃみチャンネル

全身でお出かけを満喫しながら、可愛い姿をたくさん見せてくれました♡

巨大な森林公園で遊ぶ猫さんの様子はこちら。

とっても愛らしい姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう