人生に、もふもふを。

二十日大根を収穫するおばあちゃんに、幸せそうに寄り添う猫さん。懐かしさを感じる光景に自然と心が癒される (*´ェ`*)

0

かご猫で有名なまったり猫の『しろちゃん』。この日は大好きなおばあちゃんと一緒に二十日大根の収穫です♪

まずはおばあちゃんの背中に乗りながら、上手にバランスを取るしろちゃん。ちょっと不安定な場所だけど、おばあちゃんと一緒なら全く問題ありません(*´ω`*)

背中に乗る猫出典:shironekoshiro

そして、収穫した二十日大根をおばあちゃんが整え始めると、膝の上に寄りかかりながら幸せそうにウトウトし始めました♪

おばあちゃんと猫出典:shironekoshiro

その姿を見ているだけで自然と心が和みます♪

おばあちゃんとしろちゃんの様子はこちら。

しろちゃんの幸せそうな姿から「おばあちゃん大好き」という声が聞こえてきそうですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう