人生に、もふもふを。

子猫に初めてマグロの刺身を食べさせてみると… 美味し過ぎて、とっても可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

この日、夕食のマグロを少しだけ子猫に分けてあげることにした飼い主さん。初めてのマグロにどんな反応を示すか気になりながら子猫用のお皿にマグロを入れると、子猫が一瞬のうちにペロッと食べました♪

マグロを見つめる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやら物凄く美味しかったようで、その後も飼い主さんがマグロをお皿に入れるたびに、次々とお腹の中へと吸い込まれていきました♪

マグロを食べる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

初めてマグロを食べる子猫の様子はこちら。

夢中になってモグモグと食べる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう