人生に、もふもふを。

保護2日目ですっかり甘えん坊になった子猫。肩の上に安心して幸せ顔で寝ちゃう姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

保護2日目を迎えて、すっかり甘えん坊さんになった子猫は、養育主さんの身体の上で元気に過ごすようになりました♪

甘噛みする子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

さらにもっと甘えたかった子猫は、養育主さんの肩の上に登って顔をペロペロ♪

肩に乗る子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

どうやら肩の上はとっても居心地が良かったようで、幸せそうな表情で眠りに落ちていきました(*´ω`*)

すっかり甘えん坊になった子猫の様子はこちら。

幸せそうな子猫の姿に心がポカポカしてきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう