人生に、もふもふを。

先住猫のそばから離れようとしない赤ちゃん猫達。近くにいると安心するようで、次から次へと可愛い姿を見せてくれた♡

0

保護先で出会った先住猫の『むぎくん』のことをお母さんのように思っている子猫達。特に『さびちゃん』はむぎくんのことが大好きで、子猫達の中で一番むぎくんと一緒にいる時間が長いそうです♡

先住猫に寄り添う子猫出典:うにむぎはちチャンネル

とっても優しいむぎくんは、毎回飼い主さんが預かってくる保護子猫達にたくさんの愛情を注いでいます。どうやら今回やって来た子猫達もむぎくんの優しさにすぐに気づいたようで、自然とむぎくんのそばで楽しい時間を過ごすようになりました(*´ω`*)

先住猫に寄り添う子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

むぎくんと一緒に過ごす子猫達の様子はこちら。

猫達の愛らしい姿に心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう