人生に、もふもふを。

じゃれ合いが同レベルになってきた子猫とカワウソ。がむしゃらに遊ぶ2匹の様子が面白い ( *´艸`)♪

0

家に来た時には幼かった子猫が随分と大きく成長したため、同居するカワウソとのじゃれ合いが同レベルになってきました。この日もエネルギー全開のふたりは、ソファーの上で激しくじゃれ合い始めました!

じゃれ合う子猫とカワウソ出典:ma ko

激しい動きで相手に向かって何度も突撃していくふたり。

じゃれ合う子猫とカワウソ出典:ma ko

最後はお互いに満足したようで、部屋の中で思い思いの時間を過ごし始めました(*´ω`*)

激しいじゃれ合いの様子はこちら。

ふたりともエネルギーに満ち溢れていますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう