人生に、もふもふを。

人通りの多い歩道で、可愛い姿で居眠りしてしまった猫さん。誤って慈善活動のための募金を集める ( *´艸`)

0

ある日、トルコのアランヤの路上に奇妙な光景が現れて、街ゆく人達が次々と集まってきました。そして、その光景を目にした全ての人が胸を高鳴らせました。

そこには無防備な姿で眠る猫の姿があったのです!

猫にお金をあげる女性出典:tanjatanja8651

猫はただ横になっているだけでしたが、集まってきた人達にはそれだけで十分でした。

猫が気になる男の子出典:tanjatanja8651

立ち止まって微笑む人もいれば、猫を撫でるために近づいてくる人もいました。そして興味深いことに、集まってきた人達の中には可愛らしい猫の姿に完全に心を奪われて、お金を捧げる人もいました。

その様子は動画でどうぞ。

@tanjatanja8651 #Кошка #Mačka #Cat #Katze #alanya #turkiye #turska #türkiyemmm France Accordion Swing – MIZUSATO Masaki

通行人の中にはその猫が野良猫だと思っている人もいたようですが、実はそうではありませんでした。猫は近くにある宝石店『ゴールデン・アイ・ジュエリー』で飼われている猫だったのです。

猫の名前は『タリク』。

「タリクは2年前に私達のところにやって来ました。その時の彼はとても衰弱していて病気を患っていました。私達は彼を保護してご飯を食べさせました。そしてご覧の通り、今はすっかりポッチャリ体型ののんびり屋さんで、とっても甘くて大人しい猫です」と宝石店のエンダーさんが言いました。

@tanjatanja8651 #superstar #cat #кошка #аlanya #turkiye #türkiyem #türkei #mačka #katze #urlaub Funny – Gold-Tiger

多くの場合、タリクは店の前でくつろいでいて、頭を撫でてもらおうと通行人を誘っています。「タリクはみんなに注目されるのが大好きです。」

そしてこの日、タリクがいつものように注目を集めようとした結果、みんなが次々とお金を置いていったのです。エンダーさんはその光景に驚き、集まったお金を有効に活用することに決めました。

「私達は毎日約15匹の野良猫にご飯を食べさせています。私達はタリクが集めたお金で美味しいご飯を買ってきて、タリクと猫の友達にプレゼントしました。彼らは一緒に楽しい宴会を開きました。」

「私達の目標は、野良の動物達に対するみんなの関心を高めることです。」

ヘソ天で眠る猫出典:tanjatanja8651

そしてエンダーさんは最後に、「私達は猫が大好きです!」と話してくれました。

どうやら通行人達の行動から判断すると、猫のことが好きなのはエンダーさん達だけではないようです(*´ー`)
出典:tanjatanja8651thedodo

この猫の記事を友達にシェアしよう