人生に、もふもふを。

ちゅ〜るの美味しさを知ってしまった子猫。ペロペロが止まらなくなっちゃう様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

この日初めて子猫にちゅ〜るを食べさせてみることにした飼い主さん。さっそく子猫にちゅ〜るを近づけてみますが、子猫の方は食べ物ではないと思っているのか、なかなか食べようとはしませんでした。

初めてのちゅ〜る出典:Lazy Kitten

でもしばらくして子猫がついに一口ペロリとすると、すぐにちゅ〜るの美味しさに気づいたようで、ペロペロが止まらなくなってしまいました♪

ちゅ〜るを食べる子猫出典:Lazy Kitten

ちゅ〜るの美味しさを知ってしまった子猫の様子はこちら。

夢中でちゅ〜るを食べる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう