人生に、もふもふを。

静かなベンチにひとりで座る猫さんを発見♪ 隣に座ると一瞬で膝の上に乗ってきて、ぬくぬくと幸せそうにくつろぎ始める

0

池のそばを歩いているとベンチの上に猫さんの姿を発見! さっそく近づいてみると一瞬で膝の上に乗ってきて、丸くなりながらくつろぎ始めました。

膝の上の猫出典:感動猫動画

さらに頭をナデナデすると幸せいっぱいに♪

膝の上の猫出典:感動猫動画

人間の膝に温かさを感じながら、まったりとくつろぐ猫さんなのでした(*´ェ`*)

フレンドリーな猫さんの様子はこちら。

膝に乗るとすぐにくつろぎ始める様子が可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう