人生に、もふもふを。

新入り子猫にブランコのお手本を見せる猫さん。すっかり子猫のお兄さんになって、優しく相手をする様子が可愛い♡

0

ブランコに上手く乗れなかった子猫の『みりちゃん』の姿を見て、すかさずブランコのお手本を見せる先輩猫の『まるちゃん』。可愛いステップを踏みながらグラグラと揺れるブランコの上に見事に乗りました♪

ブランコのお手本を見せる猫出典:mugumogu

その様子を近くで見ていたみりちゃんですが、どうやらまるちゃんのシッポに興味が移ったようで、楽しそうに遊び始めました( *´艸`)

ブランコのお手本を見せる猫出典:mugumogu

ブランコのお手本を見せるまるちゃんの様子はこちら。

少し前まではみりちゃんのことを警戒していたまるちゃんでしたが、日に日に心の距離が縮まって、すっかり優しいお兄さんになりました♪

この猫の記事を友達にシェアしよう