人生に、もふもふを。

遠慮がちだった保護猫が初めてフミフミしてくれた♪ 家に来て1年7ヶ月後の幸せいっぱいの瞬間に、思わず心が温まる♡

0

この日、一日中お留守番していた猫の『おむすびさん』。飼い主さんが帰ってくると、会えなかった分を取り戻すかのように、寄り添いながら甘噛みを始めました。そしてそのままフミフミしてきたのです♡

初めてのフミフミ出典:musubiyori

実はおむすびさん、この家に来てから1年7ヶ月の間、一度も飼い主さんにフミフミをしたことがありませんでした。そのため飼い主さんはおむすびさんの愛らしい行動に、大きな幸せを感じたのです(*´ω`*)

初めてのフミフミ出典:musubiyori

その後も飼い主さんに寄り添い続けるおむすびさん。その姿から飼い主さんへの気持ちが伝わってきます♡

初めてのフミフミはこちら。

おむすびさんの愛情いっぱいの行動に、思わず心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう