人生に、もふもふを。

ベッドの上でまったりくつろぐ子猫達。みんなでピッタリ寄り添いながら、可愛い視線で見つめてくる姿に癒される♡

0

ある日、養育主さんの家にやって来た子猫達。新しい環境にもすぐに慣れたようで、可愛い姿をたくさん見せてくれるようになりました♪

この日もベッドの上で寄り添いながら、みんなで一緒にくつろぎ始めた子猫達。

見つめる子猫達出典:KittenKanal

どうやら目の前の動くものがとっても気になるようで、可愛い瞳で見つめてきました♪

ピッタリと寄り添う子猫達の様子はこちら。

思い思いに過ごす子猫達の姿に癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう