人生に、もふもふを。

ポッチャリ猫さんをモフモフしていたら… 親友の茶トラ猫さんがやって来て、おじゃま虫扱いされた (^_^;)

0

ある日、遠くの方からキジトラ猫さんが近づいてきて、目の前でゴロンと転がりました。そんなキジトラ猫さんのことを男性がナデナデすると、とっても愛らしい反応が返ってきました♡

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

すると親友の茶トラ猫さんもやって来て…、おじゃま虫扱いされてしまいました(^_^;)

おじゃま虫扱いする猫出典:野郎が撮った猫動画

そんなふたりの姿が可愛くて、思わず見入ってしまいます♡

仲良しな猫達の様子はこちら。

ナデナデを堪能する姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう