人生に、もふもふを。

感情が顔に出過ぎな猫さん。飼い主さんに呼ばれたけど何も用事がないことに気づき始めると、可愛い反応が返ってきた♡

0

感情豊かな猫さんは、思っていることがすぐに顔に出てしまうことがあります。その表情が妙に人間っぽくて、思わず笑ってしまうことも♪

ある日、飼い主さんに抱っこされた1匹の猫さん。最初は「もしかして、何かしてくれるのかにゃ?」と期待に胸が膨らませていました。

期待している猫出典:togetoge2012

でも、一向に何もしてこない飼い主さんに「もしかして、これでおしまい…?」と疑い始めて…

疑問顔の猫出典:togetoge2012

最後には「そろそろ降ろして欲しいにゃ…」という表情に。

怪しんでる猫出典:togetoge2012

期待が大きかっただけに、ちょっとガッカリしちゃったのかもしれませんね(*´ェ`*)

感情が顔に出過ぎな猫さんはこちら。

妙に人間っぽい表情がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう