人生に、もふもふを。

大地震によって行方不明になった愛猫を4年間諦めずに探し続けたおばあちゃん。奇跡の再会の瞬間に思わず胸が熱くなる!

0

今から約4年前、イタリアに住むドーラさんはイタリア中部を襲った大地震で、避難生活を余儀なくされました。ドーラさんの自宅は地震によって全壊してしまいましたが、それ以上に大切なものを失いました。

地震の混乱の中でドーラさんの愛猫が行方不明になり、どこかへと姿を消してしまったのです。

しかし、それから4年後に奇跡が起こりました。

再会した猫とおばあちゃん出典:Mimma Bei

約2週間前のこと、ドーラさんの知人のミンマ・ベイさんが、長い間行方不明になっていたドーラさんの愛猫が戻ってきたことをSNS上で発表しました。

「ドーラさんは愛猫との再会を諦めず、決して探すことを止めませんでした」とミンマさんは書き込みました。

ドーラさんと愛猫の再会の様子はこちら。

幸いなことに愛猫の体調に問題はありませんでした。ふたりの心は再会した瞬間に一つになって、再び以前と同じように幸せな時間を過ごし始めたそうです。

この猫の記事を友達にシェアしよう