人生に、もふもふを。

防波堤で出会った猫の親子に挨拶してみると… 兄弟の中で茶トラ子猫だけが勇気を出して近づいてきた♪

0

ある日、海岸沿いを散策していた男性が、防波堤で暮らす猫の親子の姿を発見! さっそく挨拶しようと向かっていくと、少し人間慣れしていた母猫だけがすぐに挨拶しにやって来ました。

子猫の兄弟出典:感動猫動画

一方の子猫達は慣れない人間にちょっとドキドキ。でも少しすると茶トラ子猫が勇気を出して近づいてきました♪

向かってくる子猫出典:感動猫動画

防波堤で出会った猫達の様子はこちら。

人間に興味はあるけど、あと一歩が踏み出せない子猫達の様子が可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう