人生に、もふもふを。

4日ぶりにママと再会した猫さん。嬉しい気持ちが止まらなくて、とっても可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

この日は実家に帰省していたお母さんが4日ぶりに戻ってくる日でした。するとお父さんの雰囲気でお母さんが帰ってくることを察知したのか、父猫の『ぽこ太郎くん』と息子猫の『うま次郎くん』が妙にソワソワし始めました。

ソワソワする猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そしてついにお母さんが帰ってくると…、最初は嗅ぎ慣れない実家の匂いに少し戸惑い気味だったぽこ太郎くんでしたが、すぐにお母さんに甘え始めました♡

4日ぶりにママと再会した猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

4日ぶりにお母さんと再会した猫達の様子はこちら。

猫達の姿を見ていると、お母さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう