人生に、もふもふを。

「え? 何これ!?」鏡を見て自分の耳の存在に気付いた猫さん。ドキドキしながら耳を確認する仕草が可愛すぎる (〃∇〃)♡

0

ある日、鏡に映った自分の姿にビックリした猫さん。

耳の存在に気づいた猫出典:mimothekitten

自分のことを人間だと思っていたのか、「え? 何これ!?」とばかりに可愛い三角形の耳をドキドキしながら触り始めました。

耳が気になる猫出典:mimothekitten

その後、一度は鏡から視線を外す猫さんですが、どうしても気になるようで、再び自分の姿を確認し始めました♪

耳が気になる猫さんの様子はこちら。

仕草や表情が人間みたいでとっても可愛いですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう