人生に、もふもふを。

生まれて初めて目薬をさす赤ちゃん猫達。一生懸命に頑張る姿に思わず応援したくなる!

0

子猫達に目ヤニが出てきたため、目薬をさすことにした養育主さん。子猫達は生まれて初めての目薬にビックリして、「ニャーニャー!」と大きな声で鳴きながら、手足をバタバタさせ始めました!

目薬をさした子猫出典:うにむぎはちチャンネル

未知との遭遇にドキドキの子猫達ですが、何とか無事に全員が目薬に耐えることができました。

目薬をさした子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんな一生懸命な子猫達の姿を見ていると思わず応援したくなります!

初めて目薬をさす子猫達の様子はこちら。

みんなよく頑張ったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう