人生に、もふもふを。

おばあちゃんの膝に手をかけて、フキの皮むきを見つめる猫さん。懐かしさを感じる光景に、自然と心が和やかに (*´ェ`*)

0

のせ猫で有名な猫の『しろちゃん』。この日も大好きなおばあちゃんの膝に手をかけて、まったりとした時間を過ごしていました。

今までにも、おばあちゃんの『まんじゅう作り』や『凍み大根作り』などを見てきたしろちゃんですが、今回は『フキの皮むき』が気になったようです♪

フキの皮むきを見つめる猫出典:shironekoshiro

おばあちゃんにピッタリと寄り添ったまま、フキの皮むきを見つめるしろちゃん。きっとおばちゃんの方も、しろちゃんの温かさに幸せを感じていることでしょう(*´ェ`*)

膝に寄り添うしろちゃんはこちら。

とっても仲良しなふたりの姿と懐かしさを感じる光景に、自然と心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう