人生に、もふもふを。

山菜採りをするおばあちゃんの背中に乗る猫さん。心地よい揺れに幸せを感じて、まったりとくつろぎ始める姿にホッコリ♡

0

かご猫で有名な猫の猫の『シロちゃん』。この日も大好きなおばあちゃんと一緒に、幸せな時間を過ごし始めました。

背中に乗る猫出典:shironekoshiro

山菜採りをするおばあちゃんの背中に乗って、上手にバランスをとるシロちゃん。次第に揺れが心地よくなってきたようで、幸せ顔でくつろぎ始めました♪

背中に乗る猫出典:shironekoshiro

シロちゃんの満足そうな姿から、おばあちゃんのことが大好きな気持ちが伝わってきます(*´ω`*)

背中に乗るシロちゃんの様子はこちら。

シロちゃんの体重を支えながら、山菜採りを続けるおばあちゃんにもビックリですね!

この猫の記事を友達にシェアしよう