人生に、もふもふを。

公園の滑り台で楽しそうに遊んでいる子猫達の姿を発見! 元気いっぱいの無邪気な姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、猫島を散策していた男性が、公園の滑り台で楽しそうに遊んでいる子猫達の姿を発見しました。気になった男性が近づいて行くと、子猫達は随分と人間慣れしていたようで、男性のことを気にすることなく無邪気に遊び続けます♪

滑り台で遊ぶ子猫達出典:野郎が撮った猫動画

そんなワンパクな子猫達のことが気になって、滑り台のそばで見守り続ける母猫なのでした(*´ェ`*)

子猫達を見守る母猫出典:野郎が撮った猫動画

公園の滑り台で楽しそうに遊ぶ子猫達の様子はこちら。

元気いっぱいの無邪気な姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう