人生に、もふもふを。

先住猫のことが好きになり離れなくなった保護子猫。ピッタリとくっついたまま動かなくなる様子がとっても可愛い♡

0

兄弟と一緒に養育主さんの家にやって来た保護子猫の『トエルちゃん』。新しい家で温かく迎えてくれた先住猫の『むぎくん』のことが大好きになりました。

寄り添う子猫出典:うにむぎはちチャンネル

どうやらトエルちゃんはずっとむぎくんと一緒にいたくなったようで、むぎくんにくっついたまま離れなくなってしまいました♪

くっつく子猫出典:うにむぎはちチャンネル

毎回、保護子猫達が家に来るたびに好かれるむぎくん。どうやら子猫達はみんな、むぎくんの優しさにすぐに気づくようです♡

むぎくんと一緒に過ごすトエルちゃんの様子はこちら。

ピッタリと寄り添う姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう