人生に、もふもふを。

新しい生活にすっかり馴染んだ保護子猫。エネルギー全開でロボット犬や先輩猫に挑んでいく姿が可愛すぎる (〃∇〃)!

0

5週齢の時に保護されて、家族になった子猫の『ニキータ』。先住猫の『ボボ』とも仲良くなって、毎日を幸せいっぱいに暮らしています♪

この日は犬のオモチャが気になったニキータ。ピョンピョンと飛び跳ねながら、可愛い姿で遊び始めました。

飛び跳ねて遊ぶ子猫出典:Krzysztof Smejlis

さらにエネルギー全開のニキータは、ボボお兄ちゃんにロックオン!

大人猫と遊ぶ子猫出典:Krzysztof Smejlis

ヤンチャ盛りのニキータに、一瞬も気が抜けないボボお兄ちゃんなのでした(*´ェ`*)

遊び回るニキータはこちら。

家の中で元気いっぱいに過ごすニキータ。どうやらニキータは最高の家族に出会えたようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう