人生に、もふもふを。

コロコロに喧嘩を売ったら返り討ちにあった子猫。一生懸命に向かっていくも、完全敗北しちゃう様子が可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、飼い主さんがコロコロで掃除をしていると、好奇心旺盛な子猫が近づいてきて、自ら喧嘩を売ってきました!

コロコロに喧嘩を売る子猫出典:Tiny Kitten

相手の様子をうかがいながら何度も猫アタックを繰り出す子猫ですが、残念ながらコロコロには全く効いていないようです(^_^;)

コロコロに突撃する子猫出典:Tiny Kitten

そしてそのまま返り討ちにあった子猫は、完全敗北を喫して、寝床に戻って大人しく過ごし始めました( *´艸`)

コロコロに喧嘩を売る子猫の様子はこちら。

一生懸命な子猫の姿が可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう