人生に、もふもふを。

ママが全然起きてくれなくて完全に枕を奪った猫さん。どうしても起きて欲しくて、可愛すぎる行動に出た ( *´艸`)

0

ある朝のこと、お母さんを起こしに来た猫の『ぽこ太郎くん』ですが、お母さんが全然起きてくれなくて、ついに枕を完全に奪いました!

枕を奪った猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

それでもお母さんが起きないと、今度はお母さんの頭を掘り掘りし始めました!

お母さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんなぽこ太郎くんの猛攻に観念したお母さんは、まだ早い時間にもかかわらず、ぽこ太郎くんを連れてベッドを後にしました(*´ェ`*)

どうしてもお母さんを起こしたいぽこ太郎くんの様子はこちら。

ふたりのやりとりがとっても面白いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう