人生に、もふもふを。

お兄ちゃんに豪快に洗われて「ハズレくじ引いた」と思った猫さん。苦情を言いながらも大人しく洗われる様子が可愛い♡

0

ある日、一緒に暮らすお兄ちゃんに身体を洗ってもらうことになった猫さん。さっそくお風呂で豪快に洗われた猫さんは、「ハズレくじ引いた」と思ったのか、大きな声で苦情を言い始めました。

洗われる猫出典:ひのき猫

でも猫さんは暴れることなく、大人しく身体を洗われ続けます。

シャンプーする猫出典:ひのき猫

しばらくすると猫さんがお兄ちゃんに抱きついて、お兄ちゃんの服がビショビショになってしまいました(^_^;)

お風呂で洗われる猫さんの様子はこちら。

お兄ちゃんが丹念に洗ったおかげで、猫さんの全身はとってもピカピカになりました♪

この猫の記事を友達にシェアしよう