人生に、もふもふを。

冷たい身体で衰弱していた子猫を保護し、新しい家族の元へ。1年ぶりに会いに行くと、幸せいっぱいの姿で迎えてくれた

0

今から1年前に衰弱した状態で保護された子猫達。すぐに動物病院へと運ばれた子猫達は、獣医さんの治療や点滴などのおかげで回復へと向かい始めました。

その後、優しい保護主さんの元で完全に身体を回復させた子猫達は、それぞれの里親さんの元へと旅立って行ったのです。

保護子猫出典:ポンタポンタ

それから1年後。保護主さんが里子に出した『天ちゃん』に久しぶりに会いに行くと、とっても幸せそうな姿で出迎えてくれました(*´ェ`*)

成長した子猫出典:ポンタポンタ

天ちゃんとの再会の様子はこちら。

新しい家ですっかり大きくなった天ちゃん。これからも天ちゃんの幸せな日々は続いていきそうですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう