人生に、もふもふを。

初めてお風呂に入った子猫。最初は緊張してたけど、徐々に変化していく姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

生後83日目を迎えた子猫の『クリスピー』が、この日初めてお風呂に入りました。早速シンクに張ったお湯に浸かると、ちょっと緊張したようで、ついつい声が出てしまいました。

初めてのお風呂に緊張する子猫出典:LuckyPawison

それからしばらくドキドキしていたクリスピーですが、ポカポカのお風呂に入っているうちに徐々に反応が変化していきました。次第に鳴かなくなっていき、シャンプーを洗い流す頃には、随分と落ち着いた姿を見せてくれるようになったのです♪

お風呂でくつろぐ子猫出典:LuckyPawison

さらにお湯をペロペロしたり、オモチャで遊んだりと、徐々に心に余裕が出てきたようです♡

初めてお風呂に入ったクリスピーの様子はこちら。

最後はすっかり綺麗になって、幸せそうにゴロゴロと喉を鳴らし始めました(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう