人生に、もふもふを。

目が合うと挨拶しにやって来る子猫。柵を乗り越えて一直線に向かって来て、嬉しそうに甘える姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

アパート1階の庭にあるネコハウスで暮らす、生後6ヶ月ほどの子猫の『ミーコちゃん』。時々1階の住人の部屋にも上げてもらっているため、とっても人間慣れしているそうです。

そんなミーコちゃんのことを幼い頃から見てきた撮影者の男性。何度も顔を合わせているうちに、すっかり顔見知りになりました。

そのためミーコちゃんが男性の姿を見つけると、すぐに柵を乗り越えてくるようになりました♪

柵を越える猫出典:KotoTube

そして一直線に近づいてきて、かまってアピールを始めるのです(*´ω`*)

遊ぶ猫出典:KotoTube

柵を乗り越えてくるミーコちゃんの様子はこちら。

ゴロンゴロンと転がって、嬉しそうにじゃれる姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう