人生に、もふもふを。

お互いに興味津々の赤ちゃんと猫。ドキドキしながらソッと触れる猫と、大喜びする赤ちゃんの姿に癒される (*´ω`*)♡

0

生後9ヶ月メイシーちゃんは、一緒に暮らす黒猫のジョージが大好き。ジョージが近づいて来ると、自然と興奮し始めるそうです♪

赤ちゃんと仲良しな猫出典:LLewin

一方のジョージもメイシーちゃんのことが大好きで、たとえメイシーちゃんにヤンチャされても、決して怒ったり、引っ掻いたりしないそうです。

赤ちゃんと仲良しな猫出典:LLewin

この日もメイシーちゃんのそばにやって来たジョージが、とっても優しい仕草を見せてくれました♪

ふたりの様子はこちら。

幸せそうなふたりの姿に、自然と心が温まりますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう