人生に、もふもふを。

シッポで赤ちゃんをあやす猫。モフモフのシッポがふわっと触れるたびに、喜びを爆発させる赤ちゃんが可愛い ( *´艸`)♡

0

赤ちゃんが産まれる前からずっと今の家に住んでいた猫さん。赤ちゃんが家にやって来ると、すぐに温かく出迎えてくれました。

この日もシッポを使って赤ちゃんをあやし始めた猫さん。

赤ちゃんをシッポであやす猫出典:MrYosidesu

赤ちゃんの方もモフモフのシッポが大好きのようで、シッポが顔に触れるたびに笑顔で大喜びします♪

赤ちゃんをシッポであやす猫出典:MrYosidesu

お互いに寄り添い合うのが大好きなふたりは、いつも家族に幸せそうな姿を見せてくれるそうです♪

シッポで赤ちゃんをあやす猫さんはこちら。

とっても仲良しなふたりの姿に、思わず心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう