人生に、もふもふを。

引越ししたいけど子猫の運び方が分からない母猫が、「たすけて~」と悲痛な叫び。その懸命な姿に思わず応援したくなる!

0

子猫達を箱からコタツの中へと引越しさせようとするハチワレのお母さん。でも親に咥えられて運ばれた経験のないお母さんは、子猫のどこを咥えれば良いかが分からないようです。

子猫を運ぼうとする母猫出典:ひのきネコ備忘録

その後も一生懸命に頑張るも、なかなか上手くいかないお母さん。困ってしまったお母さんは、飼い主さんに向かって「たすけて~」と悲痛な叫び声を上げました。

子猫が運べない母猫出典:ひのきネコ備忘録

そんなお母さんの頑張る姿を見ていると、思わず応援したくなってしまいます!

子猫達を運べないお母さんの様子はこちら。

最後は飼い主さんに助けてもらって、無事に子猫達を引越しさせることができました(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう