人生に、もふもふを。

「観光客かい? 近道教えてやるよ、ついてきな」と誘ってきた野良猫。可愛い姿の道案内に自然と心が癒される (*´ω`*)♪

0

観光地にある大きな神社に行った男性が帰ろうとすると、1匹の猫さんと遭遇。

出会った猫出典:感動猫動画

幸せそうな表情で男性にひと撫でされた猫は、「観光客かい? 近道教えてやるよ、ついてきな」とばかりに起き上がると、男性の前を歩き始めました。

近道を案内してくれる猫出典:感動猫動画

誘われるまま男性が後をついていくと、猫さんは途中で細い路地へ。

近道を案内してくれる猫出典:感動猫動画

その後も男性のことを確認しながら、静かな近道を案内してくれる猫さんなのでした。

近道を教えてくれる猫さんはこちら。

最後は見晴らしの良い高台まで案内してくれた猫さん。「ここまでくれば後は分かるだろ」と言っているかように、猫さん専用の道へと消えていきました(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう