人生に、もふもふを。

公園のベンチで寂しそうに鳴いていた迷子の子猫。保護先で出会った先住猫に温かい愛を教わる (*´ω`*)

0

ある日、子供と一緒に公園に行った女性が、生後2週間ほどの子猫がベンチの上で鳴いているのを発見しました。女性はすぐに子猫を保護すると、自宅へと連れて帰ったのです。

先住猫と子猫出典:youtube.com

家に来たばかりの子猫に優しく接してくれたのが先住猫達でした。先住猫達はいつも子猫のことを見守りながら、たっぷりと愛情を注いだのです。

ペロペロされる子猫出典:youtube.com

そんな先住猫達の優しさに、すっかり子猫は安心したようで…

可愛い子猫出典:youtube.com

愛らしい姿をたくさん見せてくれるようになりました♪

先住猫に迎えられる子猫はこちら。

子猫はもう独りぼっちではありません。優しい家族に囲まれて、毎日が幸せいっぱいなのです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう