人生に、もふもふを。

夜中に突然、ママのことを思い出して鳴き出した子猫。優しく抱っこすると安心したようで、愛らしい姿を見せてくれた♡

0

夜中に突然、ママのことを思い出したのか、大きな声で鳴き始めた保護子猫の『ゴロちゃん』。養育主さんが慌てて抱っこすると、少し落ち着いたのか鳴くのをやめました。

少し落ち着いた子猫出典:ねこねこチャンネル

まだゴロちゃんがミルクを飲んでからあまり時間が経っていませんでしたが、指をペロペロしてきたので少しだけミルクを飲ませることに。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、すっかり落ち着いたゴロちゃんは、妹の『まるちゃん』と仲良く遊んでウトウトし始めました。

突然鳴き出したゴロちゃんの様子はこちら。

これからも優しい養育主さんに見守られながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう