人生に、もふもふを。

2日前に産まれたばかりのヤギの赤ちゃん。子猫達と一緒に遊びたくて、シッポを振って一生懸命頑張る姿に癒される♪

0

ある日、アメリカのメイン州カンバーランドにある「サンフラワーファーム」で子ヤギの『ヘクター』が産まれました。この牧場ではヤギは1度に3〜4匹の赤ちゃんが産むそうですが、ヘクターは1匹だけで産まれたそうです。

それから2日後、さっそく牧場内を自由に歩き回るようになったヘクターは、この牧場に住む3匹の子猫兄弟に出会いました。どうやらヘクターは一緒に遊ぶ友達が欲しかったようで、子猫達のところに挨拶へ行きました。

仲良しな子ヤギと子猫出典:Sunflower Farm Creamery

さらに子猫達と一緒に遊びたかったヘクターは、木屑の袋に何とかして登ろうと、一生懸命に頑張り始めました(*´ω`*)

仲良しな子ヤギと子猫出典:Sunflower Farm Creamery

どうやら子猫達の方もヘクターのことがとっても気になるようです♪

ヘクターと子猫達の様子はこちら。

まだグイグイ来るヘクターに少しドキドキしている子猫達ですが、きっとすぐに仲良くなって一緒に遊び始めることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう