人生に、もふもふを。

出産したばかりの保護猫に、血のつながりのない迷子の子猫を預けてみると… 幸せいっぱいの光景が (*´ェ`*)

0

路上で独りぼっちになっていたところを保護されて、養育主さんの家にやって来た子猫の『ブランカちゃん』。そんなブランカちゃんが寂しさを感じないように、とっても優しい先住猫の『ヒメちゃん』を紹介してみました。

するとブランカちゃんはすぐに必死にミルクを探し始めました。

先住猫のミルクを探す子猫出典:ねこぱんちParaguay

でもヒメちゃんはミルクを出すことができなかったため、養育主さんは子猫達を出産したばかりの保護猫の『アリスちゃん』に預けてみることにしました。

保護猫のミルクを探す子猫出典:ねこぱんちParaguay

するとブランカちゃんはすぐにアリスちゃんにくっついて、夢中でミルクを飲み始めました(*´ェ`*)

保護されたばかりのブランカちゃんの様子はこちら。

愛らしい猫達の姿に心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう